前へ
次へ

おかやまビーチスポーツ協会について

私たちは、官民一体となった町おこし団体です。

活動概要
活動実績
役員名簿

3つの理念

私たちは、ビーチスポーツを通じて、渋川海岸の素晴らしい環境を守っていくと共に、10年、20年先を見据えた地域づくり、人材育成を推進していきます。

詳しくはこちら

主な活動

私たちは、渋川海岸(岡山県玉野市)を活動拠点に、ビーチスポーツ活動、ビーチスポーツ教室、各種ビーチイベント、公式大会などを継続的に開催します。

詳しくはこちら

お知らせ

2017-01-20
東日本大震災・熊本地震復興支援チャリティイベント
ビーチで健康スペシャルレッスンin 渋川 のお知らせ

東日本大震災や熊本地震では、多くの犠牲者がでました。
そして復興には、まだまだ時間もかかり、たくさんの課題があります。
私たちができることは、被災地のことを忘れないことであり、今いる場所から
励ましや笑いや元気を送ることだと思います。
そこで、このチャリティーイベントを開催して参加費の半分を義援金とさせて頂き、
また、地域の皆さんの健康づくりのお役にたちたいと思います。
是非、皆さん、奮ってご参加ください。

日 時:平成29年3月26日(日)
場 所:渋川海岸
参加費:大人/高校生以上1,000円、子供無料

【イベント日程】
 9:30 受付スタート
10:00 開会式
10:10 ビーチスクリーン
10:20 集合写真
10:30 ビーチエアロ(岡田博美)
11:00 笑いヨガ(寒川宗子)
11:30 ビーチヨガ(山本徳美)
12:00 解散

エントリーは、こちらから
詳細については、こちらをご覧ください。

【問合せ】
 おかやまビーチスポーツ協会 岡田博美
 TEL :080-1900-7263
 mailは、こちらから
2016-11-04
『第13回マルセンスポーツ・文化賞表彰式 及び スポーツ・文化活動助成金贈呈式』
(千原多美子理事長)に於いて、おかやまビーチスポーツ協会(三宅定子会長)が、
(公財)マルセンスポーツ・文化振興財団から助成された。
 9月18日に開催された渋川海岸(岡山県玉野市)でのビーチスポーツ8種目の祭典
『おかやまビーチスポーツフェスティバル2016』が地域活性化の成果に繋がった
と評価された。
※贈呈式の様子は、こちらをご覧ください。
おかやまビーチスポーツフェスティバル2016

Eventレポート

Letsgo渋川海岸


ページのトップへ戻る